1301 スリランカ旅行02 香港→バンコク【搭乗記】

【搭乗月日】2013年4月
【航空会社】CX:キャセイパシフィック航空
【搭乗区間】香港(HKG)→バンコク(BKK)
【搭乗便名】CX709
【搭乗クラス 】ビジネスクラス(I)
【購入運賃】177,514LKR(114,000円)
【航空機種】A330

千歳からの便がデレイしたこともあり、乗り継ぎは1時間程度しかなく、ラウンジによることもなく次の搭乗口へ。

すでに搭乗が始まっておりました。

<機内の様子>

またボロシート。こちらは最初からわかっていましたが。足元は広いですけど如何せんシートが・・・

機内食二回目。おなかすいていません。。。。

ちょっとご飯が焦げてました。オコゲって感じではなく・・・イマイチ。残す。

コーヒーとアイスはしっかりいただきました。

バンコク到着は深夜0時過ぎ。タクシーでホテルに向かいました。。。

海外旅行 ブログランキングへ

g-ad

関連記事

1502 タイ旅行記 07 スワンナプーム空港2

朝のAコンにあるシンガポール航空ラウンジへ。 朝方は初めて来ましたが、

記事を読む

1607 【修行】インドネシア旅行記 07 ジャカルタ→成田【JL720搭乗記】

【搭乗月日】2016年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】ジャカルタ(CGK)→成田(NRT

1611 タイ旅行記 02 羽田→バンコク【NH849搭乗記】

【搭乗月日】2016年11月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→バンコク(BKK)

1403 弾丸石垣・竹富旅行記04 【宿泊:石垣島】

空港からはホテルの送迎付き。すぐ送っていただきました。 「ホテルチューリップ石垣島」 &

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)03 新千歳→羽田【NH4712搭乗記】

【搭乗月日】2014年12月 【航空会社】全日空(Airdo機材) 【搭乗区間】新千歳(CTS)

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 34 羽田→新千歳【NH4737搭乗記】

【搭乗月日】2014年12月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

1407 東京00

11月にふらりと東京へ行ってきました。 いろいろな端数ポイントの消化などを兼ねて。 ・期間限定楽

1501 インドネシア旅行記 16 チェト寺院&スクー寺院

ソロに泊まったのは、チェト寺院とスクー寺院に行くためです。 最初はバスなどを駆使して行こうと思って

no image

1401 カンボジア・タイ旅行記14 バンコク【S15 sukhumvit hotel】

その後ホテルにチェックイン。 予約はexpediaの最低価格保証を利用してお安く・・・。

記事を読む

1405 弾丸東南アジア(ベトナム・タイ・シンガポール)02 インボラアップグレードJL079

羽田到着後、無料循環バスで国際線ターミナルへ。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です