1406 タイ旅行04 関西空港02

公開日: : 最終更新日:2014/11/22 JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 ,

お腹もすきましたし、サクララウンジへ向かいます。

チャイナエアラインズのラウンジの奥にサクララウンジがあります。

入室します。

入って奥の影にカレーがあります。

なぜこんな隠れた形で置いてあるんだろう?

思っていたよりいろいろあります。スパークリングも。

スイーツなども。

カレーライス。これは東京のビーフカレーに軍配。けど悪くはない味です。

メンチカツサンドもいただく。

チョコレートムースでしめ。

搭乗時間までまったりします。お腹いっぱいです。

マイルがどんどんたまる「JALカード」

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1406 タイ旅行08 バンコク→関西【JL728搭乗記】

【搭乗月日】2014年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→関西(KIX)

【RT】【JL】羽田➡︎新千歳

ほぼ定刻での出発でした。 到着は、駐機ゲートにまだ出発していない機体があったため若干遅延でした。

1407 東京04 セントラルホテル東京

2日目のホテルです。 こちらも新宿です。 セントラルホテル東京 駅から近いので立地

記事を読む

【JL】バンコクエアウェイズ(PG)提携記念ディスカウントマイルキャンペーン期間延長!

なかなか使えないで期間終了か・・・・と思っていたキャンペーンが期間延長されていました! &nb

1401 カンボジア・タイ旅行記12 シェムリアップ空港

シェムリアップ市街からバイタクで空港へ。リュックひとつでしたので。

記事を読む

1501 インドネシア旅行記 10 ジョグジャカルタ散策→ボロブドゥール

今日中にボロブドゥールまで行きますが、ジョグジャカルタを少し散策してから向かいます。 &nbs

【RT】JL500 CTS→HND【JL】

BAの特典にて。JGCカウンターで45列をアサイン。CTSは雨模様でしたが平穏なフライトでした。東京

【RT】JL512 CTS→HND【JL】

所用のためHNDなう。空港にかなり早く着いたためラウンジでかなりダラダラ。フライトはちょい遅れで到着

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 27 ヤンゴン空港

AM5時頃早々にホテルをチェックアウトしタクシーへ空港へ。 早朝で流しのタクシーを捕まえられる

記事を読む

1301 スリランカ旅行09 ポロンナルワからシーギリヤ~ダンブッラへ

本来はバスでポロンナルワ⇒ダンブッラ⇒シーギリヤという流れなのですが、 距離でいうとポロンナル

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です