1407 東京08 新千歳空港 SKY MARK グリーンシート

千歳空港に到着。

いつもならすぐ、JRなりバスなりで札幌に向かうのですが、

この時期は丁度こんなイベントをやっておりました。

スカイマーク グリーンシート体験キャンペーン

今回はスカイマークのこのA330に乗ろうかかなり迷いました。

座ってみました・・・。

かなりよいです!

これがエコノミーだとしたらかなりよい!

座席幅も広く、座面もソフトで背もたれもかなりかかります。

ドンドン広めてほしいですね。国際線だとこのシートの威力はでかかったろうに・・・・。

国際線エコノミーでこのシートだったらスカイマーク選びますよ。

以上で、東京旅行は終了です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【RT】CI130 TPE→CTS【CI】

帰国。やや早着でした。やっぱり冬は帰り早いです。たまにしか乗らないCIですがメシイマイチだけどw今後

【RT修行】JL3040 CTS→NRT【JL】

DIA修行です! CTSは濃霧で30分近く出発遅れ。 到着は少し巻きましたが遅延しました… 久

1607 【修行】インドネシア旅行記 02 新千歳→成田【JL3040搭乗記】

【搭乗月日】2016年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→成田(NRT)

【RT】NH848 BKK→HND【NH】

流石に満席でした。NHKworld premiumを初めて機内で見て丁度Jリーグがリアルタイムで見ら

1501 インドネシア旅行記 21 ジャカルタ ガンビル→バンドン へ列車移動

翌日、荷物あってのトランスジャカルタはキツイ・・・・という判断で、タクシーでガンビル駅へ。

【RT】BA916 LHR→FRA【BA】

昨夜のフライトです。約1時間くらい?のデレイでした。機内食あったみたいですが疲れて爆睡してました…

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)05 桃園空港

早朝に起き、身支度整えてチェックアウト。移動開始。

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)15 ポッパ山観光

ポッパ山へ向かいます。   バガンの夕陽を見ていたとき、日本人の方にポッパ山に

記事を読む

1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 03 成田→クアラルンプール【JL723ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】成田(NRT)→クアラルンプール(

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です