1408 ミャンマー旅行記2(タイ)03 新千歳→羽田【NH4712搭乗記】

公開日: : NH(全日空), 旅行記・搭乗記 , , ,

【搭乗月日】2014年12月
【航空会社】全日空(Airdo機材)
【搭乗区間】新千歳(CTS)→羽田(HND)
【搭乗便名】NH4712
【搭乗クラス】 エコノミークラス(Y)
【購入運賃】HPより 77,770円
【航空機種】B767-300

airdoということもあり搭乗口がやや遠いので早めにラウンジを出ます。
丁度全員の搭乗案内が始まっておりました。

久々のAirdo。

Airdo機材ゾーンですね。

ほぼ定刻で出発。搭乗率はかなり高め。旅行者とビジネスが半々くらいでしょうか。
朝早くに羽田に行きたい人(この便は朝2)には人気でしょうね。朝イチ便はアクセスに多少不安を感じますしw

今回は前が化粧室で足もとに若干余裕がありそうな席を選びました。まずまずでしょうか・・・・。

窓側を選びましたが、体を前のめりにしないと景色が見えない席でした。

渋滞しております。

羽田到着時の機内アナウンスでバンコク乗継の方は地上係員に・・・と。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1705 ドイツ旅行記 13 フランクフルト→バンコク【TG923ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年5月 【航空会社】タイ国際航空 【搭乗区間】フランクフルト(FRA)→バン

記事を読む

1704 タイ旅行記2 01 新千歳→成田 【JL3040搭乗記】

【搭乗月日】2017年3月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→成田(NRT)

1704 タイ旅行記2 04 バンコク→ソウル 【XJ708搭乗記】

タクシーでドンムアン空港へ。5時頃に到着。   カウンターへ向かいまし

【RT】NH2153 NRT→CTS【NH】

昨日のフライトです。フライトは全体的にちょい遅延。フライトよりもその後札幌べ向かった快速エアポートの

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)05 羽田空港2

バスが到着したので乗り込みます。 制限区域内を走るので飛行機の近くを走って行きます。

記事を読む

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)24 ANAアライバルラウンジ

入国後、アライバルラウンジへ向かいます。 TGのビジネスで到着しましたので

1610 【修行】マレーシアタッチ旅行記 00

前回の旅で始まってしまったJALダイヤモンド会員を目指す旅! 実行すべく、今回はザ・修行という行程

記事を読む

1504 インドネシア旅行記 06 Amaris Hotel Mangga Besar 安宿

ジャカルタ1泊目は安宿に宿泊。安宿が多い、コタ方面のマンガブサール。 予約方法は、ハピタス経由のじ

【RT】NH849 HND→BKK【NH】

ほぼ満席でした。やはり長い時間寝られないな…。朝食すっ飛ばせない貧乏性だし。20分ほどの早着でした。

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)05 桃園空港

早朝に起き、身支度整えてチェックアウト。移動開始。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です