1501 インドネシア旅行記 11 ボロブドゥール マノハラホテル

ボロブドゥールへ向かいます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やってきました!前回はなかなかのオンボロでしたが・・・

おおっ!

綺麗だ!w

これでも格段に綺麗な車両です。

が、やっぱりエアコンが無いのでクソ暑いのは昔と同じでした。運賃は30,000IDR取られましたけど適正かしら?

2時間ほどしてボロブドゥールのターミナルに到着。

馬車の営業などに襲われそうになりながら、なんとかかわして歩いてマノハラへ向かいます。

途中のジューススタンドで一服。南国でのフルーツを絞ったジュースはおいしいね。

なんだっけなこれ。。。。

IMGP4263

ホテル マノハラに到着!2度目になります!

部屋は前回とまったときと同じ感じかな。

ホテルマノハラは、言わずとしれた、ボロブドゥール観光で一番メジャーなホテルです。

ボロブドゥール公園内にあり、宿泊代に2日分の入場券とホテルに内にあるビデオ説明がついてきますし、

サンライズツアーにも出発基地かつ、安く参加できます。

昔より大分宿泊代が上がってしまったようですが、それでもまだお得だと私は思います。

※最近予約も取りにくいようですがコツがありますぜw

さて、一発登ったろか!と思った矢先にものすごいスコールが!!!TT

結局ずっと部屋でゴロゴロしてました。

ホテルでディナー。

サテーとミーゴレンとビール。

日本の食堂くらいの値段感覚でしょうか。

早めに寝て、サンライズツアーに備えます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1401 カンボジア・タイ旅行記12 シェムリアップ空港

シェムリアップ市街からバイタクで空港へ。リュックひとつでしたので。

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 01 雪祭り

札幌は雪が降り続いている。旅行開始は明日。 天候は悪化する一方。明日は大丈夫だろうか? 朝イチだ

no image

CTS 新千歳空港 国際線 ロイヤルラウンジ ROYAL LOUNGE (リニューアル後)

2019年12月(というか投稿日)   新千歳空港 国際線 ロイヤルラウンジ(リニ

1501 インドネシア旅行記 22 Fabu hotel

南口にあったこんなモニュメントを横目にホテルへ。

1611 タイ旅行記 02 羽田→バンコク【NH849搭乗記】

【搭乗月日】2016年11月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→バンコク(BKK)

記事を読む

1704 タイ旅行記2 03 成田→バンコク【JL717プレミアムエコノミー搭乗記】

【搭乗月日】2017年3月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】成田(NRT)→バンコク(BKK)

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 22 ゴールデンロック 夜の部

さて、夜も更けましたので再度ゴールデンロックへ向かいます。 かなり寒いです!ダウンを着込んで進

記事を読む

1401 カンボジア・タイ旅行記13 シェムリアップ→ドンムアン【FD2851搭乗記】

【搭乗月日】2013年12月 【航空会社】タイ・エアアジア 【搭乗区間】シェムリアップ(REP)

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)00

GWにミャンマーへ行ってきました。とても暑い時期に。 世界遺産には登録されていませんが、「バガン」

1403 弾丸石垣・竹富旅行記07 【竹富島:島内観光】

チェックインしたあとは、島内を散策。 あまり天気が良くなかったんだけど。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です