1501 インドネシア旅行記 18 ソロ→ジャカルタ【GA225搭乗記】

【搭乗月日】2015年5月
【航空会社】ガルーダインドネシア航空
【搭乗区間】ソロ(SOC)→ジャカルタ(CGK)
【搭乗便名】GA225
【搭乗クラス】 DELTA SKYMILES 特典航空券(O) ビジネスクラス
【購入運賃】DELTA SKYMILES 特典航空券 諸費用5,610円
【航空機種】B737-800

バッキャオ戦に後ろ髪引かれながらも搭乗開始。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

細い通路を抜けると・・・

搭乗機まで歩きましょう~

乗り込みます。

ビジネスシートです。うぬぬ。。。

ボロイですね。かなりのハズレシート。何代前だろ?

ボーイング短距離定番のB738ですね。

ビジネスクラスはほぼ満席で混んでいました。

フライトは約1時間。機内食を食べない方も結構いましたが私はいただけるものはいただきます!

そこそこおいしかった印象。

〆にトラジャコーヒーをいただきました。

ブヘッ! 粉っぽくて私はダメだ。。。

ジャカルタ空港に到着。嬉しいっことにビジネスクラス専用のバンがお迎えです。これで快適に移動できます。バスで混載だと優先降機の意味ないしね。これはうれしいサービスでした。

バゲッジは預けていなかったのですが、アライバルラウンジがありました!荷物が出てくるまでくつろげるようです。

誰でもいけるのかな?と思い聞いてみたら、荷物預けてないからダメ、とのこと。当たり前かw

さて、ジャカルタに戻ってきたどー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 25 チット セイヤー ホテル Chit Sayar Hotel & Restaurant Chinatown

ヤンゴンのダウンタウンにある中華系ホテルです。大通りに面していて立地はとてもよいと思います。

記事を読む

1405 弾丸東南アジア(ベトナム・タイ・シンガポール)09 バンコク→シンガポール【3K510搭乗記】

【搭乗月日】2014年7月 【航空会社】ジェットスター・アジア航空 【搭乗区間】バンコク(BKK

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 18ゴールデンロックへ3 キンプン

キンプン行きのバスに乗車です。 僧侶が最前列をキープであります。

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)08 Paradiso Boutique Suites

バンコクにはほぼ定刻で到着しました。 イミグレは混んでいました、といっても10分くらい

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 23 ゴールデンロック 朝の部

AM3時頃の爆音ミュージックに起こされてから寝られず、早々にまたゴールデンロックへ向かうことにします

1705 ドイツ旅行記 03 プーケット空港

プーケット空港に到着です。 左はプーケット、右はフランクフルト ぞろ

1501 インドネシア旅行記 21 ジャカルタ ガンビル→バンドン へ列車移動

翌日、荷物あってのトランスジャカルタはキツイ・・・・という判断で、タクシーでガンビル駅へ。

記事を読む

1501 インドネシア旅行記 23 バンドン→ガンビル→ジャカルタ空港へ

結局何もしなかったバンドン・・・・。 翌日は快晴でした。列車は12時頃発だったので、目的とした

1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 08 中部→新千歳【JL3117搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】名古屋(NGO)→新千歳(CTS)

記事を読む

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)21 ヤンゴン→バンコク 【PG702搭乗記】

【搭乗月日】2014年5月 【航空会社】バンコクエアウェイズ 【搭乗区間】ヤンゴン(RGN)→バ

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です