1501 インドネシア旅行記 18 ソロ→ジャカルタ【GA225搭乗記】

【搭乗月日】2015年5月
【航空会社】ガルーダインドネシア航空
【搭乗区間】ソロ(SOC)→ジャカルタ(CGK)
【搭乗便名】GA225
【搭乗クラス】 DELTA SKYMILES 特典航空券(O) ビジネスクラス
【購入運賃】DELTA SKYMILES 特典航空券 諸費用5,610円
【航空機種】B737-800

バッキャオ戦に後ろ髪引かれながらも搭乗開始。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

細い通路を抜けると・・・

搭乗機まで歩きましょう~

乗り込みます。

ビジネスシートです。うぬぬ。。。

ボロイですね。かなりのハズレシート。何代前だろ?

ボーイング短距離定番のB738ですね。

ビジネスクラスはほぼ満席で混んでいました。

フライトは約1時間。機内食を食べない方も結構いましたが私はいただけるものはいただきます!

そこそこおいしかった印象。

〆にトラジャコーヒーをいただきました。

ブヘッ! 粉っぽくて私はダメだ。。。

ジャカルタ空港に到着。嬉しいっことにビジネスクラス専用のバンがお迎えです。これで快適に移動できます。バスで混載だと優先降機の意味ないしね。これはうれしいサービスでした。

バゲッジは預けていなかったのですが、アライバルラウンジがありました!荷物が出てくるまでくつろげるようです。

誰でもいけるのかな?と思い聞いてみたら、荷物預けてないからダメ、とのこと。当たり前かw

さて、ジャカルタに戻ってきたどー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1501 インドネシア旅行記 03 新千歳→ソウル【KE766搭乗記1】

【搭乗月日】2015年4月 【航空会社】大韓航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→ソウル(ICN)

記事を読む

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 04 バンコク→クアラルンプール【MH783 ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2016年12月 【航空会社】マレーシア航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→クアラ

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

1610 【修行】マレーシアタッチ旅行記 00

前回の旅で始まってしまったJALダイヤモンド会員を目指す旅! 実行すべく、今回はザ・修行という行程

1501 インドネシア旅行記 08 ジャカルタ空港 トランジット

ジャカルタは、スカルノハッタ航空に到着!湿気が高いぜ! 南国にきた感じがしますね。

1403 弾丸石垣・竹富旅行記00

3月に石垣島と竹富島に行ってきました。そのときの旅行記です。 きっかけは、ユナイテッド航空特典航空

1612【修行】マレーシア経由タイ旅行記 03【MH776 ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2016年11月 【航空会社】マレーシア航空 【搭乗区間】クアラルンプール(KUL)

記事を読む

【DL】デルタ スカイマイル 特典航空券発券!【SKY MILES】

来年からデルタのマイレージプログラムの変更が実施されます。 これは先日記事にしたところです。

1406 タイ旅行00

シルバーウィークに、もともとはモロッコに行く予定していたのですが、 エボラ出血熱拡大を懸念し、ビビ

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)15 タマダホテル Thamada Hotel

無事、タマダホテルに到着。すぐさまチェックインして部屋へ向かいます。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です