1501 インドネシア旅行記 23 バンドン→ガンビル→ジャカルタ空港へ

公開日: : 最終更新日:2015/12/30 旅行記・搭乗記 , , , ,

結局何もしなかったバンドン・・・・。

翌日は快晴でした。列車は12時頃発だったので、目的とした靴屋に行こうか迷いましたが帰国日だし、乗り遅れるとまずいと思いリスク高いと判断し断念。(後日いくことになりますのでその記事はまた)

よい天気だなぁ~

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バンドン駅南側です。

CIMG3768 CIMG3773

往路同様足下も広く多少へたってるが快適なシート。

JKT48が流されています!w

今回はお昼出発の便でしたので車内販売で昼食。

写真と結構違うな・・・ww

けれど、車内でご飯食べるのは久々でしたので、駅弁を楽しんだ形でよかったです。

若干遅れてガンビル駅到着。

まだ空港へ行くのは早いので荷物を預けて付近散策。駅の南側に荷物をあずける場所があります。

お手頃な料金です。夜21迄なのでそこは注意ですかね。

付近で食事などしてから、ガンビル駅発のエアポートバスで空港へ向かうのでした。

気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村

g-ad

関連記事

1704 タイ旅行記2 04 バンコク→ソウル 【XJ708搭乗記】

タクシーでドンムアン空港へ。5時頃に到着。   カウンターへ向かいまし

1406 タイ旅行04 関西空港02

お腹もすきましたし、サクララウンジへ向かいます。   チャイナエアライ

1705 ドイツ旅行記 08 ケルン大聖堂

すごいです。駅前にドドン。 夜は雨でしたがライトアップされていて存在感がすごい。

記事を読む

1504 インドネシア旅行記 09 イビス スタイルズ バンドン ブラガ Hotel ibis Styles Bandung Braga【Accor】

ホテルまではコレで。 タクシーを探していたのですが、なかったのでコレ。400円くらいだ

1501 インドネシア旅行記 04 新千歳→ソウル【KE766搭乗記2】

【搭乗月日】2015年4月 【航空会社】大韓航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→ソウル(ICN)

1612 【修行】マレーシア経由タイ旅行記 00

DIA修行です。 今回は、マレーシア航空のビジネスクラスチケットのセールで 安く購入できたことに

1401 カンボジア・タイ旅行記01 新千歳空港

我ホームエアポート、新千歳空港からスタートです。 冬季のフライトは天候が気になりますが、出発時

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 18ゴールデンロックへ3 キンプン

キンプン行きのバスに乗車です。 僧侶が最前列をキープであります。

1615【修行】東京日帰り旅行記 02 羽田→新千歳【JL521搭乗記】

【搭乗月日】2016年12月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

記事を読む

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)03 新千歳→台北 【BR115搭乗記2】

【搭乗月日】2014年4月 【航空会社】エバー航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→台北(TPE)

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です