1503 タイ旅行記 02 新千歳→羽田【JL526搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2016/01/16 Airline, JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 , ,

【搭乗月日】2015年7月
【航空会社】日本航空
【搭乗区間】新千歳(CTS)→羽田(HND)
【搭乗便名】JL526
【搭乗クラス】 エコノミークラス(Y)
【購入運賃】JAL HP 63,260円
【航空機種】B777-300

一応カウンターでクラスJの空席待ちをかけてみましたが・・・・ 落選TT

種別Sのみでした。種別Aの私にはまわってきませんでした・・・。

機内に乗り込みます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クラスJ落選・・・・。のためスルーし・・・

ブレブレですが、新型の革シートに着席。

非常口座席であります。

SKYwifi機材なので、持ってたパスを利用して、スマホをイジイジしながら羽田に向かいます。

コーヒーをいただき、1時間半ほどのフライト。

羽田に到着。

普通にターミナル間無料連絡バスで国際線ターミナルへ向かいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1301 スリランカ旅行15 成田→千歳【搭乗記】

【搭乗月日】2013年5月 【航空会社】JW:エアアジアジャパン 【搭乗区間】成田(NRT)→千

【RT修行】 JL724 KUL→NRT【JL】

帰りはプレエコのままでした…残念。 KUL発でのインボラは一度もないんだけどさ。 ほぼ定刻到着で

1402 国内移動01 帯広→羽田【JL3041搭乗記】

【搭乗月日】2014年2月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】とかち帯広(OBO)→羽田(HND

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)14 バガン観光3

夕暮れ時を狙ってリスタート! 夕陽の名所らしい、「シュエサンドー・パヤー」へ向かいます。

1501 インドネシア旅行記 19 空港からガンビル駅へ 列車チケット購入!

一旦空港内でSIMカードをGET! これまでSIMカード無しで旅していました。あんまりジョグジャと

1505 タイ旅行記2 00

2015年のSWはタイ旅行です。今回も改悪前のAC(アエロプラン)のビジネスクラス特典航空券です。3

1505 タイ旅行記2 11 スワンナプーム空港 シルバークリスラウンジ

【搭乗月日】2015年9月 【航空会社】タイ国際航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→新千歳(C

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)01 新千歳空港

バスでほぼ予定通りに新千歳空港へ到着しました。 出発ロビーのセンターにはスノーミク関係

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 18ゴールデンロックへ3 キンプン

キンプン行きのバスに乗車です。 僧侶が最前列をキープであります。

【RT】 JL32 BKK→HND【JL】

若干早着。インボラ無しでエコノミーでした。昼便は全然問題ないなー 平穏なフライトでございました。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です