1505 タイ旅行記2 01 新千歳空港1

公開日: : 最終更新日:2016/03/23 Airline, BR(エバー航空), 旅行記・搭乗記 ,

バスで新千歳空港へ。
アナウンスで新人の運転手だとのこと。何回かエンストしそうになるクラッチの下手さ・・・。
高速道路の事故処理なども重なり30分ほど遅れて空港へ到着。

ちょっとだけイラつく。

今回はまず国際線で台北へ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

チェックインカウンターのある3階へ向かいます。

混んでますね~
連休初日?ってか外国人がほとんどですが。。。

エバー航空のカウンターもこの通り。
エバー航空はこの時期増便したようで、16:00発と16:30発の2便体制。16:30発は増便したスケジュールのようでして、コレに特典航空券枠の空きが出て今回発券に至った経緯があります。(たぶん)

ただ、この2便、大きな違いがありまして、16:00発は新鋭機のB773、16:30発はA321で、シートに雲泥の差なのを事前に確認。
これは何としても振り替えてほしい・・・。

結果・・・・

ダメでした。機内食がビタビタだとか・・・。どうしても!というならエアロプランに電話しろとのこと・・・。
そりゃ無理だろう・・・。出来たとしても変更手数料かかるだろうよ?
まぁ機内食も事前オーダーしていたしなぁ
仕方ないのでA321で我慢・・・ってか当初通りのフライトとなりました。

することないので出国します。

マニアックすぎる・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【RT】JL515 HND→CTS【JL】

悪天候の影響か離陸遅延し到着も遅延。イキナリステーキのランチに間に合わずw 都道府県シールは纏めて

【RT】CX580 HKG→CTS 【CX】

すでに、いつの話やねん!っという感じですが、GW旅の最終。ブレックファースト扱いでお肉無し…残念。か

no image

【RT】KE766 CTS→ICN【KE】

久々の投稿です。 ゴールデンウィーク突入ということで旅にでます。

1702 八重山旅行記 00

昨年JALダイヤモンド修行を終えたのでノンビリ国内旅行でも。 大凡年に1回ペースで行っている八重山

【RT】JL708 BKK→NRT【JL】

久々のSS機材ではないB788でした。非常口座席だったので幾分楽でした。少々遅延して無事到着。

【RT】NH75 HND→CTS【NH】

出発が搭乗キャンセルが出て、預け荷物を取り出す作業で出発遅延… 千歳周辺が大気不安定で揺れまくり。

1403 弾丸石垣・竹富旅行記06 【宿泊:竹富島】

事前に連絡を入れており、フェリーターミナルまで宿の方にお迎えに来ていただきました。 お宿は、「

1611 タイ旅行記 00

本当はJALダイヤモンド修行に貴重な時間を割きたいところなのですが、 アエロプラン改悪前の超お得特

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 24 ゴールデンロック→ヤンゴン

ゴールデンロック観光に満足し、ホテルに戻り朝食をいただきます。   結

【RT】 XJ708 DMK→ICN【XJ】

エアアジアXで仁川に来ております。半分以上爆睡。非常口座席だったこともあり足伸ばして寝られました。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です