1607 【修行】インドネシア旅行記 06 ガンビル駅から空港へ+ラウンジ

公開日: : 最終更新日:2016/10/03 Airline, JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 , , , , , ,

空港へ向かいます。
復路のJALはAM6:45と早朝発です。
さて、空港までの移動はどういたしましょう?
一般的にはタクシーですが、
よからぬ噂も耳にします。。。
ビビりな私はどうしてもリスクオフしたい・・・・
ということもあり、復路もガンビル駅からバスで空港へ。
このためのホテルチョイスという面もあります

ガンビル駅発→空港行の時刻表

AM3:00から運行しています。
乗ったのはAM3:30の便。乗客は私含め5人
早朝ということもあり、1時間かからず空港に到着!
道が空いていると早いです。新しい第3ターミナルには30分くらいで到着していました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

早速搭乗手続きへ。

こちらもインボラは無し・・・
後でCAさんに聞くと、70数名の搭乗だとのこと。そりゃインボラないわな・・・

出国審査へ。

早朝につき閑散・・・・

ラウンジへ向かいます。こちらのラウンジへ入ります。

簡単な食事をとりまして搭乗時間までのんびりと。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1401 カンボジア・タイ旅行記10 シェムリアップ【観光02 コーケー】

ベンメリアに続き、コーケー遺跡群を目指します。 ベンメリアからさらに奥へと進んでいきます。

記事を読む

1501 インドネシア旅行記 03 新千歳→ソウル【KE766搭乗記1】

【搭乗月日】2015年4月 【航空会社】大韓航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→ソウル(ICN)

1706 タイ旅行記3 04 バンコク→羽田【JL032エコノミークラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年7月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→羽田(HND)

記事を読む

【RT修行】MH9117(JL723) NRT→KUL【JL】

日付跨いでしまいましたが、マレーシア航空のコードシェアでJAL便ビジネスクラスで移動しました。ビジネ

1705 ドイツ旅行記 03 プーケット空港

プーケット空港に到着です。 左はプーケット、右はフランクフルト ぞろ

1612 【修行】マレーシア経由タイ旅行記 00

DIA修行です。 今回は、マレーシア航空のビジネスクラスチケットのセールで 安く購入できたことに

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)19 ヤンゴン観光2

マーケットにも行ってみました。超定番ですね。   ボーヂョーア

記事を読む

【JL】JALカード CLUB-A MasterCard到着!【JGC】

クレジットカードを絶賛見直し中です。 JALカードが届きました! JALカードは

1611 タイ旅行記 04 羽田→新千歳【NH81搭乗記】

【搭乗月日】2016年11月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

【RT】NH2152 CTS→NRT【NH】

25分遅延。機内は5〜6割でした あた 人気ブログランキングへ にほんブログ村

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です