1610 【修行】マレーシアタッチ旅行記 00

前回の旅で始まってしまったJALダイヤモンド会員を目指す旅!
実行すべく、今回はザ・修行という行程であります。

JL3040 CTS NRT 0755 0930 1:35 Y
JL723 NRT KUL 1120 1745 7:25 PY
JL724 KUL NRT 2250 0705+1 7:15 PY
JL513 HND CTS 1130 1300 1:30 Y

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ほんと乗って帰ってきただけなのですぐ終わる旅行記です。
次回より綴っていきます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【RT】NH81 HND→CTS【NH】

画像は遅延アナウンス前の表示。 使用機材到着遅れで20:50→21:05発に。 21:00発のコ

1502 タイ旅行記 10 羽田→新千歳【NH79搭乗記】

【搭乗月日】2015年6月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

1501 インドネシア旅行記 21 ジャカルタ ガンビル→バンドン へ列車移動

翌日、荷物あってのトランスジャカルタはキツイ・・・・という判断で、タクシーでガンビル駅へ。

記事を読む

1401 カンボジア・タイ旅行記11 シェムリアップ【観光03】

シェムリアップの夜はナイトマーケットを散策でしょうかね。 いろいろ

【RT修行】 MH67 ICN→KUL【MH】

速攻でクアラルンプールに戻りました。シート楽チンなA330ビジネス右側1人座席でした。まぁ同じ機材だ

1608 タイ旅行記 05 スワンナプーム空港

さて帰国します。 今回は少々買い物をしましたので、VAT還付手続をします。 チェックイン

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 07 仁川→クアラルンプール【MH67 ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2016年12月 【航空会社】マレーシア航空 【搭乗区間】仁川(ICN)→クアラルン

記事を読む

1503 タイ旅行記 05 スワンナプーム空港 キャセイパシフィックラウンジ

タイでの記事は一切なく、深夜の帰国便の記事になりますw JALグローバルクラブの特典で

【RT】 JL526 CTS→HND【JL】

久々の?フライト!予定から1本早めたJL526便でしたが20分デレイ予定でしたが結局30分ほど遅れ、

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 22 ゴールデンロック 夜の部

さて、夜も更けましたので再度ゴールデンロックへ向かいます。 かなり寒いです!ダウンを着込んで進

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です