1611 タイ旅行記 00

公開日: : 最終更新日:2017/01/25 Airline, NH(全日空), 旅行記・搭乗記

本当はJALダイヤモンド修行に貴重な時間を割きたいところなのですが、
アエロプラン改悪前の超お得特典航空券のラストチケットということでタイへ行きました。
本当にこの改悪は残念。お得過ぎだったのですけど。去年までは良い時代だった・・・。
破棄でもして修行にあてようとも思ったのですがせっかくのチケットなのでね。。。
改悪が無かったら修行していないだろうなぁ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

以下行程です。

NH84 CTS HND 2120 2300 1:40 Y
NH849 HND BKK 0030 0535 7:05 Y
NH848 BKK HND 1025 1755 5:30 Y
NH81 HND CTS 2040 2210 1:30 Y

次回より、ラストアエロプランアワード旅を綴ります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1705 ドイツ旅行記 07 Hotel Mondial am Dom COLOGNE Mgallary bySofitel

ケルンにはお昼前に到着。テクテク大聖堂を見ながら通り抜け、ホテルまで歩きます。12時過ぎにレセプショ

no image

【RT】GA225 SOC→CGK【GA】

ソロ空港です。 ジョグジャより若干綺麗かも?  ちゃんとガルー

【RT】 NH847 HND→BKK【ANA】

バンコク到着。ほぼ定刻でした。 B787はやっぱりよいですね。 新しいシートだったので快適でした!

1403 弾丸石垣・竹富旅行記05 石垣→竹富 【乗船記】

竹富島に向かいます。 まずは腹ごしらえしてから 野菜そばと食べてからフェリーター

1401 カンボジア・タイ旅行記00

2013-14の年末年始にかけて、カンボジアのシェムリアップから行く遺跡群を見に行くべく、旅行をして

【RT】BA4645 HND→CTS【BA】【JL】

完全にup忘れてしまった昨日のフライト。 JL525便ですが若干デレイです。クラスJで爆睡してあっ

記事を読む

【NH】ANAカード30周年記念 国内線機内販売20%割引キャンペーン!

ANAカードを変更したのでいろいろ注目していると、   【ANAカード3

1301 スリランカ旅行13 コロンボ→シンガポール【搭乗記】

【搭乗月日】2013年5月 【航空会社】SQ:シンガポール航空 【搭乗区間】コロンボ(CMB)→

【RT】NH52 CTS→HND【NH】

久々のNH国内線。席がボロいなぁ… ほぼ満席でした。ちょい遅れ 人気ブログランキング

【RT】JL070 SGN→HND【JL】

爆睡して朝食をパス。ほとんど記憶無しのフライトでした。ちょっと遅れたかな。 人気ブログ

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です