1612【修行】マレーシア経由タイ旅行記 05【MH88 ビジネスクラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/02/08 Airline, MH(マレーシア航空), 旅行記・搭乗記 , , ,

【搭乗月日】2016年11月
【航空会社】マレーシア航空
【搭乗区間】クアラルンプール(KUL)→成田(NRT)
【搭乗便名】MH88
【搭乗クラス】 ビジネス
【購入運賃】マレーシア航空HP セール
【航空機種】A330-300

日本へ帰ります。評判のよい機体なので期待。

まずはゴールデンラウンジで搭乗を待ちます。

シェフが作ってくれるラクサ。好き嫌いが分れる味(遠まわしな言い方)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

搭乗時間になりささっと搭乗!

変則的なビジネスクラスの配置ですが、窓側の一人掛けポジション。

ディスプレイもまずまず。

マッサージ付き!(!ってほどでもない)

期待のA330-300

いろいろ付属されています。

アメニティはポルシェデザイン。

エンタメが豊富。ZEDDあるやんけ!! 50分×3くらいは暇しないな!

離陸後美しい夜景。クアラルンプール市街

ツインタワーにズーム!

シャンパンとナッツとメニュー

サテー!BKK線とは違うな~

ここからは朝食です。

事前オーダーしていたお肉!!プレオーダーは有効に活用すべきと再確認!

美味しかったです。朝食なのできつかったけどワインもね。

深夜便ではなかなか満足なフライトでした。マレーシア航空のセールは要チェックですね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【RT】 NH1719 KIX→CTS【NH】

大幅遅延と、滑走路除雪完了待ちで室蘭沖?で4回転。引き返しの悪夢がよぎりましたが何とか新千歳着。&n

記事を読む

1301 スリランカ旅行10 シーギリヤ Sigiriya Village

今回のメインはシーギリヤロック! そのベース基地として宿泊したのがこちらです。 Sigi

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 00

ダイヤになるのって大変なのね・・・・ という印象のラスト修行でした。 今回は年末年始というこ

記事を読む

1607 【修行】インドネシア旅行記 06 ガンビル駅から空港へ+ラウンジ

空港へ向かいます。 復路のJALはAM6:45と早朝発です。 さて、空港までの移動はどういたしま

1406 タイ旅行06 Amora NeoLuxe Hotel

空港からエアポートレールリンクでマッカサン駅まで向かい、 &nbs

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

1702 八重山旅行記 01 新千歳→関西【NH1710搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→関西(KIX)

【RT】CX798 CGK→HKG【CX】

最新のA350でした。深夜便でしたが朝食無しだったので映画みたものの思ったより寝られました。深夜便は

1407 東京01 新千歳空港

我ホームグラウンド、新千歳空港から出発。 SFCのカウンターは空いていました。 Skip

記事を読む

1706 タイ旅行記3 02 羽田空港 JALファーストクラスラウンジ

国際線ターミナルに到着です。 ファーストクラスラウンジが利用できますので出国を急ぎます。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です