1613【修行】福岡旅行記 02 いろいろ

公開日: : 旅行記・搭乗記

修行・・といっているのに観光とは!生ぬるいんじゃい!という意見もありますが、ちょろっと観光。

レンタカーを24時間借ります。じゃらんのサイトでなんと1,000円で借りることが出来ました!

ウルトラ先得でチケット買っていた頃に予約したので限定台数の激安プランでした。

天神あたりに車止めたら、そちらの駐車場代のほうが高かった・・・・。

とんこつラーメン食べたり。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

大宰府天満宮

レンタカーなので少し足を伸ばして大宰府へ。

外観が有名なスターバックス。(中には入っていません)

日本語が聞こえてきません。

ほとんどが外国の方でした。

少々お守りなどを購入。

天開稲荷神社

山のほうへ歩いてみる。本殿行ったけど写真撮ってなかった。。

ぐんぐん山へ。汗だく。

竈門神社

竈門神社到着。

紅葉がまだまだ綺麗なんですね。雪国CTS野郎には違和感しかない。

ここは「結び」の神社なのですね。「君の名は」みたばかりだったから何かよかったな。

超ハイカラな社務所

こんなところかな。1泊だけなんで。。。

竈門神社で別途駐車場払いたくないし歩けるかな~と思ってきたものの汗だくになりました。

復路はバスで下山してレンタカーで空港へ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1502 タイ旅行記 10 羽田→新千歳【NH79搭乗記】

【搭乗月日】2015年6月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

1407 東京01 新千歳空港

我ホームグラウンド、新千歳空港から出発。 SFCのカウンターは空いていました。 Skip

1702 八重山旅行記 06 関西→新千歳【NH1719搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】中部(NGO)→新千歳(CTS)

1505 タイ旅行記2 06 台北 食べ歩き 西門町

トランジットで限られた時間ですが、宿から歩いて行ける西門町あたりをブラつきました。 機内食でお

【RT】【JL】羽田➡︎新千歳

ほぼ定刻での出発でした。 到着は、駐機ゲートにまだ出発していない機体があったため若干遅延でした。

1401 カンボジア・タイ旅行記03 成田空港

バスで護送され、国内線から国際線乗り継ぎ用のイミグレーションへ。 激混みです・・・。さすが年末

1609 台湾&【修行】マレーシア旅行記 03 福泰桔子商務旅館林森店と肥前屋etc

桃園空港到着。 まずはSIMカードですね。   入国審査前にカウ

記事を読む

1501 インドネシア旅行記 05 仁川 ソウル プレステージラウンジ

さて、仁川でトランジットします。 ぐるぐると歩かされ、厳しい保安検査(怒)を抜けて、プレステー

1301 スリランカ旅行07 アヌラーダプラからポロンナルワ Siyanco Holiday Resort

翌日はアヌラーダプラからポロンナルワへ移動。 直通のバスがあるようなのでバスターミナルへ。

1608 タイ旅行記 07 羽田→新千歳【NH81搭乗記】

【搭乗月日】2016年9月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です