1613【修行】福岡旅行記 02 いろいろ

公開日: : 旅行記・搭乗記

修行・・といっているのに観光とは!生ぬるいんじゃい!という意見もありますが、ちょろっと観光。

レンタカーを24時間借ります。じゃらんのサイトでなんと1,000円で借りることが出来ました!

ウルトラ先得でチケット買っていた頃に予約したので限定台数の激安プランでした。

天神あたりに車止めたら、そちらの駐車場代のほうが高かった・・・・。

とんこつラーメン食べたり。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

大宰府天満宮

レンタカーなので少し足を伸ばして大宰府へ。

外観が有名なスターバックス。(中には入っていません)

日本語が聞こえてきません。

ほとんどが外国の方でした。

少々お守りなどを購入。

天開稲荷神社

山のほうへ歩いてみる。本殿行ったけど写真撮ってなかった。。

ぐんぐん山へ。汗だく。

竈門神社

竈門神社到着。

紅葉がまだまだ綺麗なんですね。雪国CTS野郎には違和感しかない。

ここは「結び」の神社なのですね。「君の名は」みたばかりだったから何かよかったな。

超ハイカラな社務所

こんなところかな。1泊だけなんで。。。

竈門神社で別途駐車場払いたくないし歩けるかな~と思ってきたものの汗だくになりました。

復路はバスで下山してレンタカーで空港へ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1703 タイ旅行記 01 新千歳→羽田【JL524搭乗記】

【搭乗月日】2017年2月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→羽田(HND)

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 06 仁川空港

入国しなくてもよいんだけど、何となく入国します。 入国審査で少々並びましたが何事もなく入国、税関も

1301 スリランカ旅行09 ポロンナルワからシーギリヤ~ダンブッラへ

本来はバスでポロンナルワ⇒ダンブッラ⇒シーギリヤという流れなのですが、 距離でいうとポロンナル

記事を読む

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)14 空港でSIMカード購入 ooredoo

GWに訪れた際は全くプリペイドSIMの話はなかったのですが、その後解禁されたようで空港でも入手できる

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 30 スワンナプーム空港

スワンナプーム空港へ向かいます。 チープに行きたいので本来であればBTS&APRLを乗り継いで・・

記事を読む

1705 ドイツ旅行記 10 ドイツ鉄道 ICE817 Koln→FRA空港【1st class】

ケルンからフランクフルト空港へ向かいます。目指すは空港駅です。旅の復路の始まりです。 復路は1st

1611 タイ旅行記 02 羽田→バンコク【NH849搭乗記】

【搭乗月日】2016年11月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→バンコク(BKK)

1406 タイ旅行08 バンコク→関西【JL728搭乗記】

【搭乗月日】2014年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→関西(KIX)

1608 タイ旅行記 00

SWにタイへ行きました。 その前に、プミポン国王のご冥福をお祈りいたします。 さて、

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)04 羽田空港1

降機後、係員にバンコク乗継を申し出。 早く降機したのに結局皆降機するまで待たされる。 無視して行

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です