1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 05 クアラルンプール→仁川【MH66 ビジネスクラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/05/09 Airline, MH(マレーシア航空), 旅行記・搭乗記 , , , ,

【搭乗月日】2016年12月
【航空会社】マレーシア航空
【搭乗区間】クアラルンプール(KUL)→仁川(ICN)
【搭乗便名】MH66
【搭乗クラス】 ビジネスクラス
【購入運賃】MH HP BKK発ビジネスクラスセール
【航空機種】A330-300

搭乗口へ向かいます。
前回はあまり座席配置を確認していませんでしたが今回は前回の搭乗を踏まえて、座席をチョイス!
マレーシア航空のビジネス座席は独特でして、
左側は1人座席、中央側は2人座席、右側は1人座席と2人座席が交互に配置されています。

って、ことは占有面積が1人当たりで広いのは右側の1人座席だよね?
ということで該当する座席を事前指定しておりました。

搭乗します。

おおおっ!
これは広いなーー

左右にゆとりがあります。
こんな感じでパソコン弄りながらでも機内食OK

A330-300

前は二人席

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ウェルカムドリンクはグァバジュース

パソコンもこんな感じで置いておけます。

シャンパンをいただきまして

サテーをいただく。

そしてとっとと就寝します。
がっつりフルフラットになるし、シーツではないですが、パットみたいなものを敷く
ので寝床感UP。掛布団もふわふわでOK。
これは逆にもっと長距離線で乗りたいわー

台湾あたりで起床。昨日この辺飛んでたのでまた戻ってきましたw

朝食開始。

事前オーダー(シェフオンコール)していました。

ラザニア。
美味しかったのですが朝からこのボリュームはキツイ・・・。美味しかったけど残してしまいました。

仁川に無事到着。
入国審査書類を韓国語verで渡されて変えてもらったりして到着。
※眼鏡かけていると9割型韓国人扱いされる私。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1501 インドネシア旅行記 03 新千歳→ソウル【KE766搭乗記1】

【搭乗月日】2015年4月 【航空会社】大韓航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→ソウル(ICN)

【RT】NH848 BKK→HND【NH】

若干早着しました。今回は預け荷物が久々にあったので待ち時間が気になりました。ファーストタグが多いこと

【RT】JL3040 CTS→NRT【JL】

早着!ラウンジでダラダラできる時間が増えるので嬉しい限り。CTSのサクララウンジは本日から営業だった

記事を読む

1504 インドネシア旅行記 03 成田空港 サクララウンジ

成田空港に到着し、国際線へ乗り継ぎましょう。   国際線乗継出

【RT】NH706 CTS→NGO【NH】

修行ではありません。アエロプランの改悪前発券チケットでの旅です。 SW頭もあり乗客が定刻まで乗り切

記事を読む

1705 ドイツ旅行記 14 バンコク→新千歳【TG670ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年5月 【航空会社】タイ国際航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→新千歳(C

1408 ミャンマー旅行記2(タイ)15 タマダホテル Thamada Hotel

無事、タマダホテルに到着。すぐさまチェックインして部屋へ向かいます。

記事を読む

【JW】バニラエア わくわくバニラ Trick or Trip割!

ハロウィン でもわくわくバニラ来ましたね! ダジャレというかゴロ合わせを使ってくるのは結構好き

1607 【修行】インドネシア旅行記 05 メルキュール ジャカルタ サバン Mercure Jakarta Sabang

本日のお宿に向かいます。ガンビル駅からテクテク。 モナスを眺めながら(ピンボケ)

1608 タイ旅行記 03 成田空港 ANAラウンジ

一般保安検査はやはり混んでいます。(写真ではさほどインパクトありませんが) スタアラゴ

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です