1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 05 クアラルンプール→仁川【MH66 ビジネスクラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/05/09 Airline, MH(マレーシア航空), 旅行記・搭乗記 , , , ,

【搭乗月日】2016年12月
【航空会社】マレーシア航空
【搭乗区間】クアラルンプール(KUL)→仁川(ICN)
【搭乗便名】MH66
【搭乗クラス】 ビジネスクラス
【購入運賃】MH HP BKK発ビジネスクラスセール
【航空機種】A330-300

搭乗口へ向かいます。
前回はあまり座席配置を確認していませんでしたが今回は前回の搭乗を踏まえて、座席をチョイス!
マレーシア航空のビジネス座席は独特でして、
左側は1人座席、中央側は2人座席、右側は1人座席と2人座席が交互に配置されています。

って、ことは占有面積が1人当たりで広いのは右側の1人座席だよね?
ということで該当する座席を事前指定しておりました。

搭乗します。

おおおっ!
これは広いなーー

左右にゆとりがあります。
こんな感じでパソコン弄りながらでも機内食OK

A330-300

前は二人席

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ウェルカムドリンクはグァバジュース

パソコンもこんな感じで置いておけます。

シャンパンをいただきまして

サテーをいただく。

そしてとっとと就寝します。
がっつりフルフラットになるし、シーツではないですが、パットみたいなものを敷く
ので寝床感UP。掛布団もふわふわでOK。
これは逆にもっと長距離線で乗りたいわー

台湾あたりで起床。昨日この辺飛んでたのでまた戻ってきましたw

朝食開始。

事前オーダー(シェフオンコール)していました。

ラザニア。
美味しかったのですが朝からこのボリュームはキツイ・・・。美味しかったけど残してしまいました。

仁川に無事到着。
入国審査書類を韓国語verで渡されて変えてもらったりして到着。
※眼鏡かけていると9割型韓国人扱いされる私。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1608 タイ旅行記 05 スワンナプーム空港

さて帰国します。 今回は少々買い物をしましたので、VAT還付手続をします。 チェックイン

JAL JGC PREMIRE到達!2016修行

やっとJGCプレミアに到達しました! もう年末やんか… あとは未加算のMH7レグ分が加算されれ

1406 タイ旅行10 関西→新千歳【JL2501】

【搭乗月日】2014年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】関西(KIX)→新千歳(CTS)

記事を読む

1403 弾丸石垣・竹富旅行記03 那覇→石垣【NH1781搭乗記】

【搭乗月日】2014年3月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】那覇(OKA)→石垣(ISG) 【

1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 00

記事は遡って今年の1発目の旅行記です。 昨年はJALダイヤモンド修行に勤しんだわけでありますが

【RT】OZ742 BKK→ICN【OZ】

ほぼ定刻で仁川着。機内はA380のビジネスで快適。ただしメインの機内食が離陸後すぐでキツかった…

1705 ドイツ旅行記 05 フランクフルト空港から 東横イン フランクフルト中央駅前

無事入国してホテルへ向かいます。 入国審査も無事っちゃ無事だったのですが、 丁度黒いハッ

【RT】 JL528 CTS→HND【JL】

CTSのダイヤモンドプレミアラウンジ初利用のフライトでした。修行の賜物? フライトはいたって順調で

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 33 羽田空港

新千歳へ乗り継ぎます。 なかなか荷物が出てこず、国内線乗継カウンターが閉まるかと思いましたがギ

記事を読む

1401 カンボジア・タイ旅行記08 シェムリアップ【宿泊 Yamato G.H】

空港でSIMカードを調達したのちにトゥクとトゥクに乗りお宿へ。 SIMカードはものすごい営業を

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です