1705 ドイツ旅行記 02 バンコク→プーケット【TG926ビジネスクラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 Airline, TG(タイ航空), 旅行記・搭乗記

【搭乗月日】2017年4月
【航空会社】タイ国際航空
【搭乗区間】バンコク(BKK)→プーケット(HKT)
【搭乗便名】TG926
【搭乗クラス】 ビジネスクラス
【購入運賃】NH 特典航空券
【航空機種】B777-300ER

今回のチケットはプーケット経由のフランクフルト行。
予約したときは直行便でA380だったのに、ある日ANAから電話が来て
プーケット経由になって出発時間が早くなりましたがよいですか?と連絡あり。
今更変更できる便もなく渋々了承したのでありました。
というわけでバンコクはバタバタとしたまま出国します。

ドイツへ向かうべく再びスワンナプームへ

今回はTGのビジネスですからファストトラックのあるほうへ。左に行ってみたい・・・。

今回は右であります。

チェックイン・・・・はすでに新千歳で済ませておりスルーして保安検査→出国審査と向かいます。

忘れてならないのはオーキッドスパですね!
今回はフットマッサージを30分受けました。極楽です。

終了しアンケート中。追加料金払うから1時間とかやってくれないかな~w

その後はいつものお姉さんがお出迎えしてくれる

SQのシルバークリスラウンジへ向かいます。

遅めの朝食を頂き

ハーゲンダッツとエスプレッソで〆。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

搭乗時間が近づいたので搭乗口へ。案内はD1A
ってことはバスだな~と察知。
今回は国内線区間としてプーケットを経由するので、国内線に駐機しているところまで
バスで護送されるスタイルです。
胸に国際線の乗客であることがわかるようシールが貼られました。

バスで駐機場まで

乗り込みます。
シートは窓側の個室感がある位置をゲット!

この配置のシートの初期型と思われ若干古めです。
最初はA380だったのに・・・とちょっと思いつつ。

B777-300ER

一旦プーケットへ。

ウェルカムドリンクはオレンジジュース。国内線区間のためかアルコールは無いとのこと。

いいなぁ A380…..

機内食を可もなく不可もなくいただき

初プーケット空港到着です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【NH】ANAカード30周年記念 国内線機内販売20%割引キャンペーン!

ANAカードを変更したのでいろいろ注目していると、   【ANAカード3

【RT】NH1403 HND→CTS【NH】

臨時便で帰宅。若干の早着。この便にのることになったのはいろいろありして…そのうち。ラウンジで結構飲ん

【DL】マイルレートUP! 3mile→5mile【agoda】

年末旅行へむけたホテル予約でagodaを使う場合どこを経由するか検討しているのですが、 僕はデ

1613 【修行】福岡旅行記 01【JL3510搭乗記】

DIA修行なのですが、少しFOP足りないであろうと思い 調整としてのフライトです。 ウルトラ先得

1504 インドネシア旅行記 09 イビス スタイルズ バンドン ブラガ Hotel ibis Styles Bandung Braga【Accor】

ホテルまではコレで。 タクシーを探していたのですが、なかったのでコレ。400円くらいだ

【RT】NH52 CTS→HND【NH】

揺れが少ないフライトでした。10分ほど早着かな。バシネット席で快適でした。乗継ます。 人気ブ

no image

1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 06 台北いろいろ

台北で1泊してから帰国します。 バスで台北市内へ 何しに来たのかと聞かれれば・・・

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)14 バガン観光3

夕暮れ時を狙ってリスタート! 夕陽の名所らしい、「シュエサンドー・パヤー」へ向かいます。

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 10 羽田→新千歳【JL529搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

記事を読む

1607 【修行】インドネシア旅行記 04 成田→ジャカルタ【JL725搭乗記】+入国審査

【搭乗月日】2016年9月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】成田(NRT)→ジャカルタ(CGK

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です