1705 ドイツ旅行記 02 バンコク→プーケット【TG926ビジネスクラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/05/17 Airline, TG(タイ航空), 旅行記・搭乗記

【搭乗月日】2017年4月
【航空会社】タイ国際航空
【搭乗区間】バンコク(BKK)→プーケット(HKT)
【搭乗便名】TG926
【搭乗クラス】 ビジネスクラス
【購入運賃】NH 特典航空券
【航空機種】B777-300ER

今回のチケットはプーケット経由のフランクフルト行。
予約したときは直行便でA380だったのに、ある日ANAから電話が来て
プーケット経由になって出発時間が早くなりましたがよいですか?と連絡あり。
今更変更できる便もなく渋々了承したのでありました。
というわけでバンコクはバタバタとしたまま出国します。

ドイツへ向かうべく再びスワンナプームへ

今回はTGのビジネスですからファストトラックのあるほうへ。左に行ってみたい・・・。

今回は右であります。

チェックイン・・・・はすでに新千歳で済ませておりスルーして保安検査→出国審査と向かいます。

忘れてならないのはオーキッドスパですね!
今回はフットマッサージを30分受けました。極楽です。

終了しアンケート中。追加料金払うから1時間とかやってくれないかな~w

その後はいつものお姉さんがお出迎えしてくれる

SQのシルバークリスラウンジへ向かいます。

遅めの朝食を頂き

ハーゲンダッツとエスプレッソで〆。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

搭乗時間が近づいたので搭乗口へ。案内はD1A
ってことはバスだな~と察知。
今回は国内線区間としてプーケットを経由するので、国内線に駐機しているところまで
バスで護送されるスタイルです。
胸に国際線の乗客であることがわかるようシールが貼られました。

バスで駐機場まで

乗り込みます。
シートは窓側の個室感がある位置をゲット!

この配置のシートの初期型と思われ若干古めです。
最初はA380だったのに・・・とちょっと思いつつ。

B777-300ER

一旦プーケットへ。

ウェルカムドリンクはオレンジジュース。国内線区間のためかアルコールは無いとのこと。

いいなぁ A380…..

機内食を可もなく不可もなくいただき

初プーケット空港到着です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1405 弾丸東南アジア(ベトナム・タイ・シンガポール)02 インボラアップグレードJL079

羽田到着後、無料循環バスで国際線ターミナルへ。

記事を読む

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)07 バンコク(スワンナプーム空港)

すぐに乗り継ぎます。   沖止め・・・ってかすぐ近くなんだけど国内線エリアに駐

1609 台湾&【修行】マレーシア旅行記 03 福泰桔子商務旅館林森店と肥前屋etc

桃園空港到着。 まずはSIMカードですね。   入国審査前にカウ

1502 タイ旅行記 01 新千歳空港

2015年6月に行きましたタイ旅行です。 航空券はアエロプランでビジネスクラス発券となります。

1501 インドネシア旅行記 17 ソロ空港

ホテルをチェックアウトしてソロ空港へ向かいます。 ノボテルソロで空港送迎をやっていると日本語HPに

1616【修行】ダイヤ修行総仕上げ旅行記 01 雪祭り

札幌は雪が降り続いている。旅行開始は明日。 天候は悪化する一方。明日は大丈夫だろうか? 朝イチだ

1301 スリランカ旅行06 アヌラーダプラ観光

レンタサイクルを借りて遺跡地区へ疾走。すぐ汗だくになる。途中ランチを食べてから観光開始。 &n

no image

1702 八重山旅行記 03 竹富島ほかいろいろまとめて その1

よっしゃ、また波照間島いったろ!! と思ったのですが最近の新千歳での雪祭り巻き込まれが多発している

【RT】CX798 CGK→HKG【CX】

最新のA350でした。深夜便でしたが朝食無しだったので映画みたものの思ったより寝られました。深夜便は

1702 八重山旅行記 02 関西→石垣【NH1747搭乗記】

【搭乗月日】2017年1月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】関西(KIX)→石垣(ISG) 【

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です