1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 00

記事は遡って今年の1発目の旅行記です。

昨年はJALダイヤモンド修行に勤しんだわけでありますが、
KUL発券の復路が残っている。すなわち、クアラルンプールに帰らないとならないわけであります。
今年は修行する気はありませんので一旦終了させないと。

となるとクアラルンプールからどうやって帰ってこようかな?と考えないとなりません。
一番安くて手っ取り早いのは一発で日本に帰ってくるのがよいのですが
へそが曲がっている私は変なルートで帰ってこようとします。

ので結果的に作成した行程が以下のとおり。

JL528 CTS HND 2100 2240 1:40 Y
JL723 NRT KUL 1105 1810 8:05 PY(復路終了)
VN674 KUL SGN 2050 2145 1:55 Y
VN572 SGN TPE 0225 0645 3:20 Y
CX530 TPE NGO 1200 1535 2:35 C
JL3117 NGO CTS 1840 2020 1:40 J

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なんでこーなったのかわかりませんが
台北で鰻食べたいなーと思ったのが動機でしょうか。
修行ならここで台北発券かますで!となりますが
今年は修行しません。ちょっと変なルートですが
ぐるりと回ってくる旅であります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1504 インドネシア旅行記 08 ジャカルタ→バンドン

列車でバンドンまで移動します。 起点はガンビル駅なので、トランスジャカルタで・・・ とは思うもの

【RT】CI832 BKK→TPE【CI】

少々デレイしました…。機材はA359で、快適でした!久々のCI良かったです^_^ 人気

1504 インドネシア旅行記 12 バンドン→ジャカルタ

ホテルでタクシーを呼んでもらい、バンドン駅へ。安心安全のブルーバードタクシー。 確かメータ

1403 弾丸石垣・竹富旅行記09 南ぬ島石垣空港

バスにて到着。フェリーターミナルからかなり遠くなったので時間がかかる。&運賃が上がる。。。

1706 タイ旅行記3 06 羽田→新千歳 【JL505搭乗記】

【搭乗月日】2017年7月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】羽田(HND)→新千歳(CTS)

【RT】NH4737 HND→CTS【NH】

コードシェアのairdo便。予定よりひと便繰り上げていただきました。15分前出発のANA便が欠航にな

1704 タイ旅行記2 02 成田空港 JALファーストクラスラウンジ

成田のJALファーストクラスカウンターへ向かい、窓側にアサインされていたものを 通路側に変更しても

【RT】 XJ708 DMK→ICN【XJ】

エアアジアXで仁川に来ております。半分以上爆睡。非常口座席だったこともあり足伸ばして寝られました。

【RT】XW111 KIX→DMK【XW】

15分ほど早着。期待はお古だけどシートピッチがほかのLCCより広いので楽チンでした。DMKのイミグレ

記事を読む

【JL】JAL 燃油サーチャージ改定↓【2015.4~5発券分】だけども・・・

久々の書き込みですw JALの4月以降発券の燃油サーチャージの改定が発表されました。 当

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です