1701 KUL発券終了之旅&台北旅行記 08 中部→新千歳【JL3117搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2017/12/03 Airline, JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 , ,

【搭乗月日】2017年1月
【航空会社】日本航空
【搭乗区間】名古屋(NGO)→新千歳(CTS)
【搭乗便名】JL3117
【搭乗クラス】 クラスJ
【購入運賃】ウルトラ先得
【航空機種】B737-800

さて帰りましょう。

具合の悪さも少しずつよくなってきたのですが、
新千歳空港の天候が悪いようで、欠航便がでている・・・やばい。。。
回復傾向のようだけど・・・・

ラウンジでソフトドリンク飲みながら待機。ビールはまだ飲む気しません。。。

勿論条件つきのフライトとなりました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クラスJです。

B737-800

不安なフライトでしたが、新千歳上空の雪雲は抜けていたようで
無事到着。

最後に体調悪化のせいでよりキツイ行程でしたが、以上で終了です。

直行のエアアジアで帰ってくればよかったなw

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1504 インドネシア旅行記 17 成田空港→羽田空港

千歳へは羽田から出発なので羽田空港へ向かいます。 千歳-成田間のJALは減便し、ジェットスターとコ

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

【RT】CX580 HKG→CTS 【CX】

すでに、いつの話やねん!っという感じですが、GW旅の最終。ブレックファースト扱いでお肉無し…残念。か

1702 八重山旅行記 00

昨年JALダイヤモンド修行を終えたのでノンビリ国内旅行でも。 大凡年に1回ペースで行っている八重山

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 24 ゴールデンロック→ヤンゴン

ゴールデンロック観光に満足し、ホテルに戻り朝食をいただきます。   結

記事を読む

【NH】ANA 燃油サーチャージ改定↓↓【2015.2~3発券分】

JALは先日発表されていましたが、ANAもやっと発表されましたね。 来年2月以降発券の燃油サーチャ

【1/25まで】エクスペディア 国内ホテルセール最大半額。

すっかり忘れていまいた、エクスペディアの国内ホテルセール。   【期間限定】5

1501 インドネシア旅行記 01 新千歳空港

GW初日。最寄バスターミナルから一路空港へ向かいます。 目立った渋滞もなく空港到着。国際線ターミナ

【RT】CX798 CGK→HKG【CX】

最新のA350でした。深夜便でしたが朝食無しだったので映画みたものの思ったより寝られました。深夜便は

no image

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)01 新千歳空港

空港連絡バスにて新千歳空港へ。久々の千歳からの出国になります。 国

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です