1706 タイ旅行記3 00

気が付けば今年(2017)3回目のタイ旅行に・・・。
今回は突然決めました。
今年はJALダイヤモンドのため、修行するつもりではないのですが、
現予定よりちょいと乗ればサファイアまでは到達する状況だったので
急遽ぶち込みました。
ダイヤモンドの特典としてeJALポイントが結構いただけましたので
それを充当して航空券を発券しました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

(当初予定)
JL528 CTS HND 2100 2235 1:35 Y
JL033 HND BKK 0040 0500 6:20 Y
JL032 BKK HND 0945 1755 6:10 Y
JL529 HND CTS 1930 2100 1:30 Y

航空券チケットはほぼポイントで賄ったので出費感は無し。
ベストな旅程を組めたので急遽決定。

だったのですが・・・・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)03 新千歳→台北 【BR115搭乗記2】

【搭乗月日】2014年4月 【航空会社】エバー航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→台北(TPE)

【RT】NH78 CTS→HND【NH】

アエロプランの改悪前ラスト発券です。 ビジネス客が多いフライト。満席に近い印象でした。ほぼ定刻で羽

1401 カンボジア・タイ旅行記06 ドンムアン空港

カンボジア・シェムリアップには、バンコク・スワンナプーム空港からではなく、LCCが就航している、ドン

記事を読む

1501 インドネシア旅行記 26 ジャカルタ→ソウル仁川【GA878搭乗記1】

【搭乗月日】2015年5月 【航空会社】ガルーダインドネシア航空 【搭乗区間】ジャカルタ(CGK

1501 インドネシア旅行記 24 ジャカルタ空港 出国の素晴らしいサービス【GA】

エアポートバスで空港に到着です。帰路はガルーダインドネシアです。

1504 インドネシア旅行記 12 バンドン→ジャカルタ

ホテルでタクシーを呼んでもらい、バンドン駅へ。安心安全のブルーバードタクシー。 確かメータ

1504 インドネシア旅行記 04 成田→ジャカルタ【JL725搭乗記】 プレミアムエコノミー(インボラ)

【搭乗月日】2015年8月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】成田(NRT)→ジャカルタ(CGK

1404 ミャンマー旅行記(台湾・タイ)04 台北

台北到着。   本当は同日乗継したかったのですが、発券が遅く、都合のよい便は空

1408 ミャンマー旅行記2(タイ) 29 ドンムアン空港

ドンムアン空港に到着。   入国審査を抜けてBaggage Claim

1504 インドネシア旅行記 17 成田空港→羽田空港

千歳へは羽田から出発なので羽田空港へ向かいます。 千歳-成田間のJALは減便し、ジェットスターとコ

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です