1706 タイ旅行記3 01 新千歳→羽田【JL526搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2018/05/22 Airline, JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 , , ,

【搭乗月日】2017年7月
【航空会社】日本航空
【搭乗区間】新千歳(CTS)→羽田(HND)
【搭乗便名】JL526
【搭乗クラス】 エコノミー→クラスJ
【購入運賃】JAL HP
【航空機種】B777-300

新千歳空港着。

カウンターへ向かいます。

当初予定はJL528便だったのですが、空港に早く到着したので1便繰り上げ。
しかしすでに20分のデレイ表示が出ていました。
ある意味ラウンジで少しゆっくりできるので丁度よいなくらいの感じ。

ダイヤカウンターでクラスJ待ちしますか?と言われ、あまりする気なかったけど
「じゃあキャンセル待ち入れておいてください。(まぁ空席待ちカウンター行かなければ流れるし・・・)」
「種別Sで一番目になりますね~」
「あ!今空席でました!お取りしますね~」
「お、おう」
という感じでクラスJにアップ。消費税免除だしまぁよいか。

ラウンジでクラシック。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

搭乗します。
結局30分くらいの遅れでしたでしょうか。

クラスJ

B777-300

定番のコーヒーをいただく。
機内ではひたすらボーっとしていた気がします。
到着も約30分遅れのフライトでした。

ダッシュで国際線ターミナルへ向かいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

1504 インドネシア旅行記 05 ジャカルタ入国

ジャカルタに到着です。   オープンエアな

【RT修行】JL3510 CTS→FUK【JL】

昨日のフライトでしたが投稿忘れ… ウルトラ先得で安くゲットできたのでFOP調整旅です。千歳は良

no image

【RT修行】 JL500 CTS→HND【JL】

羽田着…43分遅れだそうな… 本当は今日乗る予定じゃなかったんだよね。CTS雪祭りに参加しちまった

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

1703 タイ旅行記 00

今年3発目の旅行です。 今年は修行しないのですがマイルがそこそこ溜まっていたし、サーチャージが

no image

【RT】KE625 ICN→CGK【KE】

仁川で乗り継ぎます! ラウンジでのんびりしてましたがあまり食事は充実して

記事を読む

1610 【修行】マレーシアタッチ旅行記 02 成田→クアラルンプール【JL723 ビジネスクラス 搭乗記】

【搭乗月日】2016年10月 【航空会社】日本航空 【搭乗区間】成田(NRT)→クアラルンプール

1302 カンボジア弾丸旅行02 羽田→バンコク【搭乗記】

【搭乗月日】2013年7月 【航空会社】NH:全日空 【搭乗区間】羽田(HND)→バンコク(BK

記事を読む

1504 インドネシア旅行記 07 メルキュールコタ mercure kota【Accor】 &列車チケット購入。

安宿から移動しまして、メルキュールコタへ。 GWにも宿泊しているので目新しいものは無いのですが、今

1705 ドイツ旅行記 01 新千歳→バンコク【TG671ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年4月 【航空会社】タイ国際航空 【搭乗区間】新千歳(CTS)→バンコク(B

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です