1706 タイ旅行記3 04 バンコク→羽田【JL032エコノミークラス搭乗記】

公開日: : 最終更新日:2018/08/07 Airline, JL(日本航空), 旅行記・搭乗記 , , ,

【搭乗月日】2017年7月
【航空会社】日本航空
【搭乗区間】バンコク(BKK)→羽田(HND)
【搭乗便名】JL032
【搭乗クラス】 エコノミー
【購入運賃】JAL HP
【航空機種】B777-200

さて、帰国の途につきます。例のごとくスワンナプーム空港

カウンターへ行くも、インボラならずです。

出国し、サクララウンジへ・・・・・

ではなく、ワンワールドのラウンジといえばキャセイラウンジは外せませんね。お休みのところ写真すみません。

こちらでゆっくりと食事をします。

もちろんカクテルもね。

搭乗時間が近づいてきましたので搭乗口へ向かいます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつもと変わらない搭乗口の雰囲気。しかし搭乗時間迫り乗る機材があるも一向に搭乗が始まりません。
機材に不具合がでているようで、修理に時間がかかるとのことでデレイ。。。
むむむ・・・

軽食が配られるほど。

2時間は遅れるとのことなのでまたラウンジへ戻ろうとしましたがサクララウンジはすでにクローズ。
開けておけよ・・・。

このダメ機体め!w

搭乗します。

B777-200

往路と同様に旧タイプであります。だから故障するんだよ!wと心の中でクレーム。

まずはビール。心を落ち着けます。

お食事です。

結構おいしかったです。

溶けたころにいただきます。

勿論大幅にデレイして羽田に到着。

CTSに乗り継ぎ・・・・・・は?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

g-ad

関連記事

【JL】バンコクエアウェイズ(PG)提携記念ディスカウントマイルキャンペーン期間延長!

なかなか使えないで期間終了か・・・・と思っていたキャンペーンが期間延長されていました! &nb

1301 スリランカ旅行04 コロンボからアヌラーダプラ

空港から最寄りバスターミナルへのバスを待たず徒歩で行くことにした。真っ暗。googlemapを頼りに

1502 タイ旅行記 01 新千歳空港

2015年6月に行きましたタイ旅行です。 航空券はアエロプランでビジネスクラス発券となります。

【RT修行】JL725 NRT→CGK【JL】

東南アジアでの長距離路線、ジャカルタ着。修行のため来ましたw 定刻通り到着。SS機材のシートはほん

1301 スリランカ旅行06 アヌラーダプラ観光

レンタサイクルを借りて遺跡地区へ疾走。すぐ汗だくになる。途中ランチを食べてから観光開始。 &n

【RT】CX798 CGK→HKG 【CX】

投稿忘れ… 40分ほど遅れて到着。CGKが混んでいたようでなかなか離陸できなかったのでね… 機材は

1705 ドイツ旅行記 02 バンコク→プーケット【TG926ビジネスクラス搭乗記】

【搭乗月日】2017年4月 【航空会社】タイ国際航空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→プーケット

1504 インドネシア旅行記 12 バンドン→ジャカルタ

ホテルでタクシーを呼んでもらい、バンドン駅へ。安心安全のブルーバードタクシー。 確かメータ

【RT】JL3100 CTS→NGO【JL】

修行開始!(^o^)/ のんびり空港へ向かったためクラスJ失敗(T-T) いきなりやってしまいま

【RT】BA916 LHR→FRA【BA】

昨夜のフライトです。約1時間くらい?のデレイでした。機内食あったみたいですが疲れて爆睡してました…

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です