1401 カンボジア・タイ旅行記02 新千歳→成田【JL3040搭乗記】

公開日: : 旅行記・搭乗記 ,

【搭乗月日】2013年12月
【航空会社】日本航空
【搭乗区間】新千歳(CTS)→成田(NRT)
【搭乗便名】JL3040
【搭乗クラス】 エコノミークラス(X)
【購入運賃】日本航空-特典航空券
【航空機種】737-800

成田発の国際線に搭乗するため、成田空港へ向かいます。

今やLCCが熱い成田←→新千歳区間ですが、国際線の特典航空券のオマケである国内線乗り継ぎです。

新千歳空港は積雪はあるものの高度な除雪により離陸には全く問題ない状況です。

ラウンジでのんびりしすぎ?でFINAL CALLになっていました・・・汗

フライトはJAL EXPRESSによる運航です。

マイルもたまらない特典航空券ですから、クラスJにする気もなく・・・

ただし普通席の最前列を選択していました。

最前列は非常口座席同様に足下が超広いです。

雲の多い日でした。翌日は猛吹雪予報がでていた日でしたが。。。

ウトウトしているとあっというまに成田空港到着。沖止めバス移動です。

バスからはHIS絡みのAAAが見えました。

人気ブログランキングへ

g-ad

関連記事

1302 カンボジア弾丸旅行07 バンコク→羽田【搭乗記】

【搭乗月日】2013年7月 【航空会社】NH:全日空 【搭乗区間】バンコク(BKK)→羽田(HN

記事を読む

【JL】国際線の一部路線における機材変更、および臨時便の設定 に該当しました^^

787に搭載されているGEのエンジンの飛行規程の改定のため、JALの国際線の一部路線における機材変更

1504 インドネシア旅行記 13 ジャカルタ市内→空港

空港へ向かう前に荷物を駅に預けてガンビル駅近くのレストランへ。歩いていきましたがちょっと遠いかな。

1607 【修行】インドネシア旅行記 00

この旅より、JALのダイアモンド会員を目指すべく、修行を開始いたします!! この時点でいまだFOP

no image

1302 カンボジア弾丸旅行01 帯広→羽田【搭乗記】

【搭乗月日】2013年7月 【航空会社】HD:エアドゥ(NHとコードシェア) 【搭乗区間】帯広(

記事を読む

1608 タイ旅行記 04 成田→バンコク【NH805搭乗記】

【搭乗月日】2016年9月 【航空会社】全日空 【搭乗区間】成田(NRT)→バンコク(BKK)

1502 タイ旅行記 07 スワンナプーム空港2

朝のAコンにあるシンガポール航空ラウンジへ。 朝方は初めて来ましたが、

記事を読む

1407 東京08 新千歳空港 SKY MARK グリーンシート

千歳空港に到着。 いつもならすぐ、JRなりバスなりで札幌に向かうのですが、 この時期は丁

1706 タイ旅行記3 00

気が付けば今年(2017)3回目のタイ旅行に・・・。 今回は突然決めました。 今年はJALダイヤ

1403 弾丸石垣・竹富旅行記08 竹富→石垣 【乗船記】

弾丸旅行なので、翌朝すぐにチェックアウト。桟橋まで送ってもらいます。

g-ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です